ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

平和。

週末は、ゆっくりしたーい!
それが叶った本日。
お部屋の担当さんも、
仲良しな看護師さん。

ファブリーズが切れそうだったから、
土曜日だし、一人で買いにいっていい?
と、許可を貰って、ブンブーン💨
ロー〇ンで、ファブリーズ、
おやつ、お昼に夜ご飯まで調達して、
帰りには友達から貰ってあった、
スタバのチケットで、ラテとおやつを
買って帰るぅーーー。
なんて、幸せなんでしょうー(*>∀<)ノ♪

戻ってから、お昼して、
お家に連絡して、おやつして、
夕方は点滴に繋がれる。

あー、平和だったよー。
久しぶりだー、この感覚ー。
明日も、ゆっくりしておきたいな。
それでも、眠くても、昼寝は出来なかった。

今夜も早く寝ようっと(´・ωゞ)