ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ボケー。

今朝の朝陽は、とっても綺麗だった。
ここは9階だから、眺めはいい(笑)
眺めは…ね。

日曜日だったけど、
当番は自分の受持ちさんだったし、
看護師さん、忙しいながらも
シャワーしてくれたし、
先生方、アタシが食事を
あまり食べてないのを心配して、
夜だけは麺食にしてくれた。
今は歯がないし(レントゲン参照)、
当たるだけで痛いから、
麺の方が食べやすい。
米もいいけど、ここのあの米ではね💦
ってことで、今夜は味は薄いけど、
おうどん出たよー。

午後からは、日頃の疲れが出たのか、
チコちゃんに叱られるくらい、
ボケ〜としてました(●´⌓`●)

最近、点滴台にぶら下げてる、
お写真。表は親方やらなんやら、
裏は友風関との写真。
それを見るだけで、ちょっと元気になる。
ションボリしてる時には、見るだけで
泣けちゃうけど、親方やみんなに見られてる
そう思うとシャキーンとする。

明日からはまた平日で、
色とバタバタしそうだから、
今夜も早寝をして温存しておこうね。