ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

時代の終わり。

ひとつの時代が終わった。
相撲の大きな歴史のひとつが、終幕した。

こんなご時世でなければ、
見届けたかったな。

アタシが、相撲好きになるキッカケ、
稀勢の里関だけでなく、
実は、隠れ白鵬ファンでもありました。
だからね、見届けたかったなー。

今日は、そんな断髪式の模様を、
ずーっとTwitterなどで追いかけながら、
泣きながら、見てしまいました。
だってー、あの時と、記憶もかぶるし(笑)

本当に本当に、お疲れ様でした。
これからは親方として、
力強い弟子を育ててくださいね。
ウチの親方も、頑張ってますからー♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週末は、支援も予定もないから、
なんだか今日は、ボーッとした1日。
明日は、シャキーンとしなければ!