ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ビックリぽん。

今日も、お天気なのは有り難く。
母は、年内ラストのお使いへ。
混む前にと、朝早くから、買い出しに。

アタシは、やーっと、
スケジュール帳を移し替えたり、
書類関係の整理をしたり。

午後からは、チビチビ、お掃除からのー、
カレンダーを飾り付けて(*>∀<)ノ♪
どうしても、二所ノ関部屋と助のは、
おんなじとこに飾りたくて、
試行錯誤して、ダラーンと長くなり、
母からはクレームがきたけど(笑)
後は玄関には、いつもの琴剣さんの、
大相撲の、飾り付けて。
オリジナルで作った、親方&助のも、
それぞれ飾ってみたよー!!

ふぅーε-(´∀`;)
これで、年越せるな(笑)

夕方に、ピンポーン💡
ん?特にネットでお使いしたものも
無かったはずだし、なんだろう?と、
母が対応してくれたら、
ななななんと、お友達からサプライズで
リンゴが届きましたよー🍎
ビックリぽんと嬉しさで、
本当に感激でしたo(。>ᴗ<。)o︎
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ、お口の中は大戦争中だけど、
なんとか痛み止めを調整しながら、
年末年始を乗り切ろうo(‾^‾*)