ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

通院記録。

昨日は、久しぶりの…
移動支援のヘルパーさんと一緒に、
母の運転での通院。

朝の送り出し支援を終えて、
9時前には出発。

行きの車内では、
入院中にアタシに起きた様々な事の報告。
ヘルパーさんも、たまげてました( ゚д゚)

着いてから、ロー◯ンにて、
仲良し店員さんと、
移動売店の店員さんに会えて(≧∀≦)
飲み物など購入して、受付けして。
まずは軽く休憩。

皮膚科へ。
そしたら入院中に、
とてもお世話になった
ケア専門の看護師さんに廊下で会えて。
退院後の経過を話す。

皮膚科も、あまり待たずに呼ばれました。
退院してからは、だいぶ、
皮膚の状態も落ち着いてきたことを話し。
お薬もらって、次回の予約して終了。
早かったv(・∀・*)

そのままアタシは、リハビリ室へ。
母は、自分の受診へ。

リハビリ室へ行ったら、
担当の先生がお休みで、フライング。

時間があったので、
初めてス◯バのアプリで先に注文して
受け取りに行き。
あー、この方が並ばないし簡単だし、
とっても楽でした。

ヘルパーさんと、
人けの無いところへ行き、休憩。
母の受診終わりを待ちました。

アタシも母も、全て終えて。
帰路へ。
勿論の、二所ノ関部屋経由(笑)
パワースポットで、しっかり癒され、
帰宅して、ヘルパーさんとも終了。

ん??
玄関に何かさがってるーーー。
友人からの退院祝でした♡
病院にいる時に、連絡頂いて。
【玄関にさげてきたよ】と。
会いたかったーーー(>_<。)
早く、安心して会えるご時世になれ!
本当に有り難く………。
大好きな、シャインマスカット🍇
ありがとうございます<(_ _*)>

帰宅してからは、
支援がまたまた入れなかったから、
母に清拭などのケアをしてもらい。
ふぅーーー( ´Д`)=3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、昨日の疲れから、
ひたすら、グダグダでした💦💦💦
支援だけは、乗り切ったどー!!

ねむねむ…
だから、早く寝ますーo(_ _*)Zzz