ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

気分転換。

週明けは、朝からの支援で始まる。

用事があった母のお出掛けに、
ドライブがてら、同行。
朝の支援でヘルパーさんに
車へ移乗してもらい、ブンブーン。

よく昔、Hちゃんも、
【車からは降りられないけど
ドライブ行ってきた】
と、LINEきてたのよね。
今は…Hちゃん…
アタシが同じことしてるよ(’艸`)
ほんの1時間くらいの お出掛け。
暑かったけど、青空が気持ちよかった。

帰ってからは、訪問リハビリ。
今日は3ヶ月に一度訪問の
看護師さんも一緒でした。
ほぼ、アタシの、相撲好きな話(質問され )
そんな話題ばかりだったけどね。

終わってすぐに支援。
汗だくだったから、シャワーしてスッキリ。

夕方からは、お相撲観戦。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今夜は疲れて寝れるかなー。

あ…なんとなく、お水に浸してたら、
人参アイランドが(笑)
どこまで、育つか、
無意味に楽しんでます(笑)