ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

癒やし。

夏ですねー☀
暑くなりましたねー💦💦💦

今日は、のんびりdayと決め込んだので
ひたすら、ダラダーラ(*‾▽‾*)
先週の怒涛の多忙を完走しきって、
本日は、グダグーダ(笑)

先日、やーっと多忙の隙間をぬって、
二所ノ関部屋開所記念の展示会へ
行ってきましたv(´∀`*v)
本当は、移動支援を依頼して
行きたかったのですが、
やはりスケジュール的に依頼出来ず、
なんとか行けないか?と……………。

朝、おトイレ支援からの、
送り出し(車に移乗)してもらい、
会場ではお手伝いしてもらえれば…と。
その方法で行きましたよー。

初めて行く場所なので、
スマホでナビりながら。
無事に迷わず、たどり着けましたー。

会場には、
色々な展示物が飾られてました。
見たことのあるものもあれば、
初めて見るものもあって、
ワクワクしながら拝見しました。

綱を見た時には、ウルウル。
写真を見ながら、ニヤニヤ。
来場者も平日だから、少なく、
ゆっくり見ることが出来ました。
2〜3周、じっくり拝見してきました。

そして、流れていた映像を、
一番前で、見させて頂き。
二所ノ関部屋の紹介VTRでは、
【あ、この撮影日、通院帰りに
通過してきたんだ】
と思いながら(’艸`)

親方も、ここにフラリと来てたんだね…
なんて、しみじみしたら、ウルウル。

色々ありすぎた最近だったから、
本当に、心に染みる展示会でした。

主催してくれた二所ノ関部屋
阿見町に、感謝です(≧∀≦)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

怒涛の忙しさの中の、アタシの幸せ♡
それはまだ続くのでありました。
それはまた…改めてね。
今日は、その第一弾の、
展示会へLet's Go💨編…でした。