ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

梅雨明け。

6月なのに、梅雨明けですとよ!
そりゃ、明けますよね、
こんなに毎日、晴れて暑いんですもの。

でも………夏が長いってことよね。
うぅ(>_<。)
暑さに弱いアタシには、苦痛だわ。

今日は、そんな中でも、
朝から支援、午前中は片付け、
午後イチは、訪問リハビリ。
そしてからのー、支援。
暑いけど、エアコンしながら、
乗り切ったどーーー!!

あ、ちゃんと電力逼迫時間帯の節電、
エアコンは消せなかったけど、
扇風機は、乾電池のハンディファンで
凌いでましたよ( ・´ー・`)

夕方からは、色々な書類関係のことで、
市役所やら、病院やらと、
電話連絡をしながら、バタバタ💨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

やーっと、我が家の七夕飾りの短冊を
書いて、ぶら下げてみた。
毎年、同じような内容だけどね。

明日は………うふふのふー♡
お楽しみもあるし、
備えて休んでおこうねo(_ _*)Zzz