ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

オンライン。

6月から、この暑さでは…
これからの夏は??

今日は訪看さんと、
【ってことは夏は、
6月、7月、8月、9月と
4か月もあるのー?】
と、悲鳴をあげてました💦💦💦

午前中は、窓開けて、扇風機で凌いで、
お昼頃からエアコン入れる最近。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の午前中は、汗だくになりながらの
お楽しみ時間を過ごしました。

二所ノ関部屋のオンライン稽古見学会。
準備して、待機してる時から、
ワクワク*1

オンラインといえ、ぶつかり合う音、
息遣い、一生懸命さは、
画面を通して伝わってきました。

このような企画をしてくれた親方には、
本当に本当に本当に、心から感謝です。

早くコロナが落ち着いて、
古見学できる日がくることを、
願ってよう!!!

そして、
このオンライン稽古見学のために、
テスト配信しようと提案して、
先日一緒にZoomでお話してくれた
お友達に、心からの感謝です。

お陰で、とっても幸せな時間を
過ごすことが出来ました。

コロナ禍じゃないにしても、
アタシは、なかなかイベントなどへは
行けるわけではないので、
こうした企画は、
何よりも嬉しかったりします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、また訪看さんとのトーク内容に。
我が家に飾ってある、
二所ノ関親方×あみっぺ】
に食いついてしまい(笑)
アタシ以上に、ウホウホしてました。

治療ガッツリで、本当のところは、
ちょっとしんどいけど、
親方のお陰で、辛さを忘れられる、
そんな毎日であります(*˘︶˘*).。.:*♡

*1:o(´∀`)o