ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

怠けていたツケって、
必ずくるんですよ(笑)

今日は、朝からの支援、
その後からは、ずーっと…
入院に向けての準備。
やってもやっても、終わらない。

午前中は気付けば、
婦人科の電話再診もあり。
検査結果などを聞いたり。

お昼には、母が入院前に食べさせたい…と
アタシの好きなケン◯ッキーを。
太るから、2つだけー。

午後からも、色々な準備に追われ。
夕方からは支援。

そして、お友達からお届け物がー。
先日の助さんのイベントでの
お土産モロモロ…。
いつも、ありがとうございます♡

気付いたら、親方が土俵下にいた。
【おーやーかーたー(泣)】
呟いたら、タイミングよく、
急に上を見上げてた姿に、
一人、ウケたり(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は、久しぶりのヘルパーさん同行の
通院なのです。
皮膚科に、入院前のPCR検査。
母の受診まである。
帰りは間違いなく、シンデレラ。
間に合うかなー。

そんなわけなので、もう寝なきゃー!!