ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

有り難き。

お天気も良かったし、
あったかかったし☀

朝からバタバタ。
午前中には、相談支援員さんが来て、
楽しく色々とお話できました!

お昼前には、母が歯医者さん🦷
その間に、せっせと入院準備。

午後からは訪看さん💉
夕方には、ちょこっと玄関来客。

落ち着きましたぁーε=( ̄。 ̄;)

━━━━━━━━━━

昨日、我が家の近くまで
来てくれたお友達。
今年初めの稽古見学会で知り合った方。
去年、亡くなった従姉の誕生日に、
出会ったお友達は、
従姉が引き合わせてくれたようで。
大切なご縁を預かりました。
昨日は、入院前に、渡したいものがあると
わざわざ来てくれました。

千穐楽パーティーで、
貰ってきてくれたサインなどなど。
色々と戴いてしまい、ビックリΣ(´∀`||;)
まるで、千穐楽パーティー
参加したような気持ちになりました。
とってもとっても有り難く。
本当に、ありがとうございます<(_ _*)>
それぞれ飾り、愛でてます♡

さすがに入院に持っていけないけど、
母に大切に管理しておいてもらおう。

去年も入院中には、
とっても有り難いサプライズがあったね。
なんだか、色々思い出して、涙です。

━━━━━━━━━━

明日もバタバタです。
乗り切るために、早寝しておこう(´・ωゞ)