ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

模様替え。

週明けの月曜日、雨降りだと、
テンション下がりそうだけど、
アゲアゲでいきましょう⤴︎⤴︎

いや…すもロスが、更に大きく(笑)
昨夜は、二所ノ関部屋千穐楽祝賀会の
様子をSNSとかで見ながら、
会いたいよー、行きたかったよーと、
ちょっと、涙ぐんだり。
泣きながら寝てましたね(子供かよ!苦笑)

今日は朝イチ支援からの、
母が、お部屋の模様替えのための
必要な物を調達へ、ちょこっと、
行ってくれました。(ありがとう)
なので午前中は、お部屋の片付けからの
模様替えをv(・∀・*)
無事に、古くてカビやすくなってた、
机を先週、処分していたので、
スマートにするために、作業机は、
コンパクトに。
色々、モノも最小限にして、
スッキリさせてみました。
これで、掃除もしやすくなる!

午後からは、また支援。
この気候からと、すもロスから、
やる気が急降下(笑)

まだやらなきゃいけない作業は、
明日にしましょうね( *´꒳`*)