ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

千秋楽。

雨降りの日曜日は…
朝から支援、一休みして、
お昼前に玄関先までだけど、来客。
久しぶりにお会いする方だったけど、
時間もないとのことで、
すぐに帰られてしまいました💦

午後からは、やっと工作したり。
来月のカード、作ってなかったー。
なんか、黙々とお絵描き、
塗り絵をしてましたね。

そしてからのー、千秋楽🏆
まさかのー、優勝決定戦。
優勝決定戦になった瞬間に、
霧馬山関の優勝は、なんとなく、
予想出来ました(*>∀<)ノ♪

今場所は、応援してる二所ノ関部屋
力士さん達が本当に頑張っていたので、
アタシには、とてもとても励まされ、
色々なことがあるけど、
みんなの頑張りを見て、
アタシも乗り切ってきた気がします。

15日間、本当に本当に、
お疲れ様でした。

明日からはまた、すもロスにはなるけど、
また来場所へ向けて、
アタシも頑張ろう!!!!!