ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

桜。

月曜日…
朝から支援。
午前中は、色々と片付けなどしたり。
母の保険会社の方と、
電話で話したり。

気持ち的には、張り詰めてて、
浪費しました(笑)

午後からは、工作の続きを
ちょこっとして。
またまた、支援。
今日は、アタシの身体介護の後で、
家事支援で、お掃除してもらい。
事故以降、かけてなかった掃除機を、
かけてもらいました。
(ずっとクイックルワイパーと
コロコロだったから、綺麗にならず)
久しぶりに、すっきり綺麗になりました。

お昼のあったかタイムには、
母が足は弱らせてはいけないと、
調子を見ながら、
桜を撮影するために、お散歩へ。
毎年恒例で、写メってきてくれました。
この時期は、アタシが生では桜が
見れないから、みんな、色々な綺麗な
桜写真を送ってくれるので、
癒されてます🌸

明日も色々ありそうだから、
今夜も早寝をしておこう(´・ωゞ)