ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

明日は…

今日は、ピカピカの快晴☀️
アタシには暑いくらい💦

昨日は…通院。
今日は…母だけ大学病院。
明日は…通院。

昨日の覚書き、いきますか…_〆(‾∀‾*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝、送り出し支援にて、
7時40分には出発。
母の運転で、久しぶりの通院。
移動支援を頼みたいけど、
無理な曜日だけに、不安ながらも、
母と二人で、Let's Go💨💨

着いてから、すぐにレントゲン。
体重測定して、婦人科クラークへ。
本当なら、整形▶︎婦人科だったけど、
どうしても帰りに用事を控えてたので
婦人科は別日に変更。
変更してから、整形へ。

半年に一度のアンヨの主治医診察。
いつも廊下などで会うから、
久しぶりの感じはしないけどね。

【今、お家?】

から聞かれて(笑)
夏は入院していて、
色々大変だったことを報告。

どうしても、合併症などは出てしまうし、
それをどう対処していくかが大切…と。

脚の方は、左側に入ってる人工股関節が
自分の骨と、皮一枚で飛び出さずに
なんとかまだ治まってること。
いつどうなるかわからないから、
痛くなったりしたら、すぐに来て…と。
相変わらずのご指摘。
痩せてしまったので、断端部もシワシワ。
でもそこまで気にしなくていいけど、
衝撃は絶対にダメ!
赤くなったらすぐに来て…と、
そこも相変わらずのご指摘。

今年で、アンヨ切断から10年…
と話したら、先生、真剣に、

【なんとも言えないね】

って………。
しみじみしちゃいました。

終わって…会計からのー、
ロー〇ンでパンを買って車内で休憩🥖

アタシのパワースポットを回りつつ、
帰りには母の用事などを済ませて、
お昼過ぎくらいには帰る。
用事があったからだけど、
こんなに早い帰宅は奇跡だよー💦

午後は少し休んでおいて。
夕方から支援。
早目には休んだけど(´・ωゞ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、朝からの支援。
午前中は、なかなか母もお使いなど
行けてないから、サクッと買い出し。
アタシは明日の準備などをしつつ。

午後からは、母だけまたしても大学病院。
大切な検査も控えてたからね。

夕方には、長い時間のお留守番で、
おトイレ行けないから、
支援に入ってもらいました。

さぁ!!
明日はいよいよ…恐怖の胃カメラ
今月に入ってからは、この検査から
逃げたい一心だったけど。
仕方ないよね。
外来での胃カメラは初体験。
逃げたいよーーー💦💦💦

今夜こそ、早く休んで明日に備えます。