ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

イチゴ好き♡

今日も…スッキリ晴れず、
さぶっ:;((•﹏•๑)));:

朝は支援なしなので、ゆっくりの出だし。
午前中には、電動車椅子をメンテに、
業者さん来てくれる♿
修繕部分があるので、そこだけ、
持っていき、直してくれるとのこと。
明日には返ってきます。

お昼前には母が、用事あり、出掛けて。
おみやげに、デザートが!!(笑)
いや、母のおやつなので、3分の1だけ
貰いましたー。
イチゴ好きなので、ついつい、
イチゴスイーツに目がいく最近。

今日は、【おにぎりの日】とか。
なので、夜ご飯には、おにぎりを🍙
あ、写メらなかったから、
画像は昨夜の【おじや】。
お口の痛いアタシには、お粥やおじやは
欠かせません(*>∀<)ノ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

久しぶりに、朝乃山の取組をリアルに
見れた今日。
そこには、親方もいたから、パチリ。
朝乃山関!!
早く幕内に帰ってきてね。

明日は通院。
早起きなので、早目に休んでおきます☆