ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ニヤニヤー。

今日は、朝からそれなりに動き…
色々と早目に活動。

これで今期はラストかな?な、
ベーコンポテトパイせん(笑)を、
デリバリーして、もぐもぐ(  ˙༥˙  )

お昼すぎには、コロナ禍前に会ったきりの
従弟が来てくれてーーー( *´꒳`* )
短時間だけど、話が止まらない、止まらない!
だけど、用事があったので、
母と出掛けていきましたー。

アタシはお留守番、その間に、
支援に来てもらい。

夕方には、母も帰宅して、ゆっくりー。
出掛けてきたお話を聞きながら、
むふふふふ(*‾▽‾*)

そーしーてー、夜には歓喜の悲鳴と、
涙と笑顔の止まらないニュースが。

ダメだーーーーー、泣けるぅーーー。
今年の夏は、
絶対に入院なんて出来なくなったぞ。
毎年恒例になってる、夏入院。
今年は夏に悪化なんてさせない!
乗り切る目標が出来たぞー!!!

今夜はニヤニヤが止まらなくて、
眠れなそうだわ(笑)