ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ドタバタ。

週明け、朝の支援から始まり。
支援中に、ピーポーピーポー🚨
目の前に止まったーーー(‾□‾;)!!
我が家の前の棟は、4件あるけど、
全員が高齢者で独居。

2階のおじいちゃんだったみたいだけど、
救急車には乗らずに、
大丈夫だったみたい。
朝から、ビックリだったよー。

それから、母が用事があって出掛けて、
アタシは留守番(*>∀<)ノ♪
そしたらー、今度はパトカーの
サイレンが、けたたましいっ🚨🚓🚨
止まった…我が家の斜め前で。

アタシ、何もしてませーーーん(笑)

前の棟の、おばあちゃん宅へ
警察官がいきました。
嗚呼…いつものことか💦
この団地内、不仲で対立した
ご年配の方々がいて、大喧嘩だった…
みたいです(*°^°)
いい加減にして欲しいですよ。

やーっと落ち着いたけど、
実は、ここ数日、アタシに異変が。
今朝もヘルパーさんも心配してて。
なので、朝から病院へ電話。
緊急で予約をとって、
明日、受診することに。
介護タクシーも手配して、
ケアマネさんに連絡して📱
かなりの早目の出発になり、
ハードだけど、無事に調整出来たし
行かなきゃね( ̄▽ ̄;)

そして、午後からはまた支援。
昨日、発覚した、我が家のお風呂場の
シャワーヘッドを掛けておく部分が、
割れてたんですよー( ºΔº ;)
なので、修繕依頼をしたら、
すぐに来てくれたけど、確認したら、
部品が違うし、取り寄せとのこと。
また改めて…になりました。

その合間には、色々な用件の
電話がきたりー\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
落ち着かない1日でした。

昨日のニヤニヤは、いずこ?(笑)
すぐに現実に戻されるけど、
今ある生活を、まずはしっかりと
過ごさなきゃね。

明日はまたしても、かなりの早起きだから
寝なきゃだよーーー(っ﹏-) .。