ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

くまさん。

週末前の金曜。
朝から、久しぶりのヘルパーさんの支援。
それから、諸々、片付けなどしたり。

午後には、ご近所さん来て、
これまた久しぶりに少し話をしたり。

夕方からはまた支援。
今日はアタシの支援後に、母の支援。
お使いだけしか頼まなかったけど。

なーんて、またしても、
バタバタしたまま、今日も終える。

さすがに今週の忙しさから、
お口周りがフェスティバルに
なりそうになってきたけど、
気にしない、気にしない。

見つけてみたら、我が家には、
3つほど、スタバクマさんがいたー(笑)
でも、やはり、〇〇みさんクマさんが、
一番、可愛いやー(笑)

明日も用事を控えてるので、
早く休もうo(_ _*)Zzz