ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

口だけは。

今日も、色々とやりきったどー!!

昨日はね、支援に、
あちこちに連絡したり、
支援に、母はリハビリに。
バタバタしてました。

今は運転が出来ない母なので、
タクシーで行ってるのですが、
保険会社から戻ってくるまで、
実費なわけだから、
我が家、ひもじくなってきてます(笑)

更には役所へ連絡して、喧嘩しました。
いえ、アタシが怒り心頭で、
しゃべりまくったけど。
だって、理解して貰えてないんだもん。

昨日は、そんなこんなで、
夕方の支援で、やっと落ち着きました´Д`)

━━━━━━━━━━━━━━━

そして今日は、やはり…
口だけ番長からのー、
ちょっと用事があり、来客。

支援の合間に休憩しつつ。

乗り切ったどーーー!!

━━━━━━━━━━━━━━━

そんな、疲れきって、
心も萎えそうだった昨日、
お友達から、幸せのお届けがありました♡

開けながら、泣けてきちゃった。
有り難さに、涙が溢れました。

ションボリしていた母にも、
素敵なプレゼントが。
本当に、母にまで…
親子で、励まされたよー!!!!!

さぁo(‾^‾*)
負けてられないので、
明日も頑張りますか(*>∀<)ノ♪