ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

何年振り?

雨降りで始まった週末。
今日は、どうしても外せない用事ついでに
母も病院受診をする予定だったので、
同行してきました。

雨降りひんやりって言うから、
かなり悩みましたが、行かねば!!

母が受診した先生は、
かつて…もう20年近く前にもなるけど、
T大に入院中にお世話になった先生。
先生がまだ学生さんの頃でした。
懐かしかったけど、
先生、変わってないし、更に可愛いし♡
なーんて言ってる場合でなく、
とにかく母のことも、しっかり話さねば!
と、お話させて頂きました。

もっと良いカタチで、
再会したかったけど、
久しぶりに会えて、
とっても嬉しいeyeでした。

帰宅してからは、疲労maxだよねー。
病み上がり…
いや、こう見えてまだ退院して、
一週間、経過してないしー。
その疲れは、口元に、
ヘルペス祭りとして、現れました。
マウスピースもつけてないから、
こりゃ祟りですか???(笑)
今夜からつけたいけど、
ヘルペス、痛すぎるーーー。

気持ちだけでも癒そうと、
今日の友風関の白星取り組みを見てたら
あ、親方………
瞬時で泣きそうになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━

昨日、届いてた、先輩ご友人からの
手作りプレゼント🎁
めちゃくちゃ感激でした。
大切にとっておきたいな。

そして、やっとマウスピース入れとして
ヘルパーさんに買ってきて貰った
入れ歯ケース(笑)
どうやって使ってるか、
マウスピースの先輩に聞いてみよう!

もう座ってるのもキツいから、
休ませて頂きます(´・ωゞ)