ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

昨日の受診。

今日は、本格的な雨降り☔
昨日じゃなくて良かったぁーε-(´∀`;)
 
昨日は急遽の通院🏥
ここ数日、謎の蕁麻疹が出ていて💦
元々、ひどいアレルギー体質なだけに、
ここは早く対処しておかなければ!と、
色々手配して行ってきました。
 
まぁ、想定内の結果で
帰ってきましたけど( ;-`д´-)
初めて診察してもらう先生だし、
アタシの経過など
何も知らない先生だから…
しかもまだ外来デビューしたばかり?
若い女医さん。
 
診察時には、蕁麻疹は出てなかったから、
【綺麗だね、無いね】
 
だーかーらー(笑)
っと、写メを見せたら、
 
【蕁麻疹だね。
蕁麻疹は原因がわからないから。
私も出ますよー(笑)】
 
いやいや、
あんたじゃないよ┐(´~`;)┌
 
【じゃあ、酷く沢山出たら、
薬飲めばいいですかね?】
と聞いてみたら、【そうね】と(*°^°)

結局、アレルギー薬を処方して貰い、
終わる……………。
母が最後に、心配だったから、
【色々、病気もあるから、心配で】
と話したら、呆れる一言が帰ってきた。
 
【しょうがないね】
 
チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・
アレルギー出て、
アナフィラキシーまで起こした経験あるし、
病気のデパートなのに(笑)、
しょうがない?
くぅーーーーー💦
でも、ここは我慢よ。
どんなに敬語を使ってくれなくても、
どんなに上から目線でも、
どんなに無礼に接されても、我慢ー!
サクッと終わらせて帰ってきました。
 
早く終わったので、朝も早かったし、
少しだけ休憩して😋🍴
帰りには、パワースポットを経由して、
しっかりパワーチャージ♡
 
帰ってからは訪看さん💉
その受診内容を話したら、
呆れてました💦
 
夕方からは疲れ果て、脱力( ゜‪ㅁ ゜)
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
そして、本日は…
あまり休めず。
朝からの支援。
昨日やれてない雑務。
 
ケアマネさんに、
訪問リハビリを変更するにあたり、
新規契約に📋ᝰ

夕方はまたまた支援。
やーっと落ち着いたら、夕ご飯じゃ(笑)

明日も予定あるし、早く休まなきゃー!