ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

皐月。

今日から…5月🍀
一番、季節の良い時期なんだけど、
季節の変わり目と言うか、
昔より気候が変わってしまい、
ついていけてません( ̄▽ ̄;)
蕁麻疹も、しつこいし(т · т U )

この週末(土曜日)、
無事に、シャワーヘッドを掛けておく部分
新しくなりました。
ヘルパーさんも、一安心ε-(´∀`;)

━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は朝から支援、
母がやっと試運転がてら、
郵便局へ行ってくれてる間に、
明日の通院準備。

お昼前には、本来は明日の訪看さんが
今日、前倒しで!
やはりの蕁麻疹、
アレルギーの話にはなりましたけどね。

午後イチで母は、ラストリハビリへ。
事故にあってから、今月で3ケ月。
やはりの区切りになるだけに、
まだまだ、回復途中ではありますが、
リハビリは終わり。
診察も近いうちには終わりになるかな。

母のリハビリの間に、支援。
色々やっと落ち着いたのは夕方。

今日は母がリハビリ帰りに、
○亀うどんをテイクアウト。
夕飯は久しぶりに、お外の味。

お口周りにはヘルペス祭り、
お肌はなんだか荒れ荒れ。
明日は、ちょうど口腔外科と内科の
大切な受診だから、色々、聞いてこよう。