ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ドライブ。

やっと晴れたぁー☀
寒くても晴れると嬉しい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は、朝の支援の後で、
車に乗せてもらい、母と旅へ(笑)
いや、母が確認しておきたいところがあり、
アタシがスマホでナビりながら、
未知なる道へ( ˉ ˘ ˉ;  )
いやはやー、9時を過ぎても、
まだ霧が深くて、
なんもないし、わかんないし、迷子に。
でも、ナビ通りの道に戻ったら、
目的地に着きました。
果たして、本番の日に母は一人で
来られるのか??心配であります。

その帰りに…やっとやっと、
親方が寄贈した まわしを、
母だけ愛でてこられました。
アタシは冬眠期だから、車内留守番。
写メってきてくれて、
それ見るだけで嬉しくなっちゃったー。
そして、この時のイベントに参加した
思い出を振り返り…ニコニコ(,,> <,,)♡

出掛けたついでに、
母のお使いを済ませて、
帰りに、丸亀う〇んで、
テイクアウトして帰宅。
(天ぷらは食べず、うどんのみなアタシ)

車から降りることはなくても、
ドライブ、ブンブーンε( o・ェ・)o
とっても、気分転換になりました。
冬眠期だけど、こうして、車内待機しつつ
外の空気に触れられるって、
幸せだね(*>∀<)ノ♪

明日は通院🏥
また、リアルに引き戻されるけど、
頑張らなきゃね(๑•̀ㅂ•́)و✧