ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

21年。

今日も、ひんやり…
スッキリ晴れないのは、
なんだか物足りないね‪‪💦‬

今日は母と、お布団整理したり、
窓にプチプチ貼ったり、
(アタシは補助的な口だけ番長)
アタシは、せっせとお手紙書きしたり。

そして、母メインで…
アタシが、パディントン欲しさに(笑)、
マック~デリバリ~(笑)
写メは母のマフィンですが、
アタシは、ホットケーキに🥞🍴
うーまーしー、ホットケーキも♡
そのうち、マフィン、食べてやる!
食べられるようになってやる!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして今日は、アタシが人生で初めて
家族に迎えたワンコの命日。
何十年にもなるけど、忘れられない。
あの日も、すっごく寒くて。
アタシは一人で、オロオロしてたっけ。
もう動かなくなってしまった時も、
まだ一人だったから、
かかりつけの獣医さんに来て貰って。
ちゃんと先生が確認してくれて。

【まーちゃん(🐶)は、幸せでしたよ】

って言って貰えて、
先生の前で号泣したんだよね。
お仕事から帰ってきた母は、
間に合わなくて‪‪ね💦‬

あれから、21年が経ちました。

今日より、もっともっと寒い、
雪の舞いそうな日だったことを
思い出しました(*>∀<)ノ♪