ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

飽きるね。

どんより、ひんやりなお天気に
飽きてきました(笑)
やる気すら、吸い取られそうな‪‪💦‬
お陰で、身体はバリバリで、動けず、
ダラダラしてしまい…うぅ(´;ω;`)

昨日は、FBで知り合った友人から
素敵なプレゼントが届きました(*>∀<)ノ♪
ありがとうございます<(_ _*)>
とっても楽しいクリスマスカード。

そして今日はやーっと、
頂いてあった太平燕を食べてみました。
お腹の調子が戻るまでは食べない!と
決めてたから、そろそろ、
いいかなーと。
あったかくて、スープとして、
美味しく頂きましたΨ( 'ч' ☆)

少量でも美味しいものにありつけるように
だからといって、
胃腸に負担のかからないように、
ゆっくりゆっくり、いこうね、アタシ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日こそは、晴れるらしいから☀
やる気出さなきゃーーー!!!!!