ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

奮起。

おほほのほーーー(壊)

昨夜は疲れすぎて、消灯と共に爆睡。
お陰で、朝早くに目覚めて、
スマホでの作業は済ませてみた。
起きてから、昨夜やれなかったことを
チビチビと済ませる。

朝の診察を終えてから…
えへへのへーな1日、始まる(笑)

点滴ロックからの、採血💉
採血からの核医学へテクネシウムを
注入するために、Goεε=(((((ノ・ω・)ノ
エレベーターが、なかなか来なくて、
ちょい遅刻ーーー。
チュッと身体にお薬入れて、帰る。

戻ってから、急遽、シャワー🚿
この時間帯じゃないと、入れないし、
明日の処置を控えてるから、
今日、シャワーしておきたい。
サクッと助手さんに入れてもらい、
終わってから、ホッとする暇なく、
リハビリ@腕。
シャワー上がりで疲れてるからと、
短時間にしてもらう。

そしたら、皮膚科の先生が来てくれて、
ベッド上で診察。
赤みや、カサカサなどあるから、
それぞれに軟膏を塗布するようにと。

皮膚科さん終わったら、
受持ちさん来て、
採血の採り直し分があると言う。
ちょっと待ってくれぃ!!
今から、母が荷物の受け渡しに来るし、
それに間に合うように、
準備しておかなきゃなものもある!
バタバタとしながら、準備して、
荷物の受け渡し。

ふぅーーー(っ´꒳`c)
お昼だ…
バリバリ皿うどんなんて、
食えるかーーー!と、
ぶん投げたくなるけど、
母が…おにぎりセットを
買ってきてくれたから、
それを頬張る。うまし(*>∀<)ノ♪

ゆっくりする暇はなく、
おトイレ済ませて、
レントゲンからのー、核医学の撮影に。
撮影には、30分以上かかったけど、
寝てました( ̄▽ ̄;)
あまりに疲れすぎて、爆睡(笑)

病棟に戻り、やっと、おやつーーー。
そしたら、リハビリ@PTさん。
【先生、ちょっとアタシに時間くれ】
と、ずらしてもらう。

急いで、おやつして(笑)
看護師さんも、容認のおやつぅー。
ほら、明日はどうなってるか
わからないから、今のうちにって(笑)

点滴に繋がれ、同時にリハビリ。
疲れて足に力入らないしー。
それでも、筋トレ💪

はひふへほー(byバイキンマン。笑)
もうエンジンかかりませんよ。
夕飯には、カレーメシなんて食べて、
ハフハフ熱いってーの。

歯磨きして、お友達にLINEしてたら、
背後から、【こんばんは☆】って。
シャキーーーン(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
(〇〇ー、きたぁー(心の声))
内科主治医来てくれて、
すぐ目の前に、
電動車椅子くるりんぱ(*‾▽‾*)
あのね、あのね、あのねーと、
話したいこと、話す。
甘える、今日は甘やかされる(笑)
いい気になって、最後に、
【お手手、握って】
言うてみたら、
カーテン閉められた(‾□‾;)!!

【明日、二回くらい、思い出すから】

それだけで、ウルウルでございますー。
来週明け、来てくれるって♡
今日のラスト、内科主治医で
締めくくれて、癒されました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここまで、乗り切れたのは、
むしろ忙しい方が明日のことへの不安や
怖さを忘れられるから。
そして、今日は…
Mお義従姉ちゃんの命日です。
そして、今日は…
NIKUお従兄ちゃんとMお義従姉ちゃんの
結婚記念日です。
大好きな二人に恥じないように、
乗り切らなきゃって、
気持ちだけで動かされてたかな。
(大切な日だから、写真を飾ってみた)

そして、アタシの大好きな親方、
二所ノ関部屋のみんなの頑張りが、
今のアタシの何よりもの活動力かな。

どっぷり疲れてますが、
今夜もしっかり休めそうだから、
早く寝ておきます。

あ、まだまだやることあったんだ(笑)