ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

遂に。

昨日は…
早目の出発の通院🏥

7時30分には出発して、
まずは母の検査の画像センターへ。
久しぶりに、画像センターに入ったなー。

アタシが検査を受けると思ったらしく、
技師さんがアタシに説明を始めたから、
【いえいえ、母が…(笑)】
と………そりゃそう見えるよね( ̄▽ ̄;)

母のMRIも終わり、病院へ移動。
時間がなかったけど、サクッと休憩。
そしてからの、口腔外科歯🦷
母も受診するところがあったので、
時間が被りそうになり、バタバタ。
こんな時に、ヘルパーさんを頼めないのは
痛いんだよねー💦
でも、口腔外科は慣れてるから、
看護師さんに話して、
母は自分の受診へ。
アタシは呼ばれるまで待機。

余談ですが、実はあまり体調の
良くなかった母( ̄▽ ̄;)
なので、いつもの主治医さんに、
コンサルしてもらっての、受診。
結果としては、大きな病気はなく、
【年齢的なもの】と、片付けられたと、
ショックを受けてました。
でも、病気ではなかった…ので、
良しとしよう!
まぁ、これで何か隠れてたら、
許さないけどねー٩(๑`^´๑)۶

アタシは予約時間より、
かなり遅れて呼ばれる。
まだ母も帰ってきてなかったから、
看護師さんが来てくれて。

主治医とは、
入院について話を詰めるだけ。
日程も、ほぼ決まってきたので、
後は入院連絡を待つだけ。
ここまで来たら、まな板の上の鯉だよね。
主治医が、
【みんなから(他の口腔外科先生方)、
遂にeyeさん、やるんですか!?って
驚かれてー💦💦💦】
と、今度、入院して挑むことに、
口腔外科内では、ザワついてるらしい。
あははー( ̄▽ ̄;)
賭け事みたいなもんだからねー。
えっ?!違う??
とにかく、やるからには、
主治医を信じるしかない。

全て終わり…
予想よりは早く終わったから、
気持ちが疲弊してたから、
どうしても二所ノ関部屋を眺めたくて、
回って貰いました。

あそこを通過するだけで、
泣きそうにはなるけど、
とってもpowerを貰えるから。

帰宅して、おやつして、片付けて、
支援して…夜は早めに就寝o(_ _*)Zzz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、通院疲れで、グダグダでした。
明日からは、入院準備もしなきゃなー。