ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

晴れたぁー。

まずは、昨日の流れから、
書いておこうかなφ(..)

朝の支援では、8カ月振りにきた
ヘルパーさんに、驚きーーー!!
去年の夏に怪我をして、ずっと、
我が家には来られなくて(身体あるから)
やっと、完全復帰で、来てくれました。
感動の再会でしたよー(*>∀<)ノ♪

それから、色々な書類整理したり。
年度末に、切り替わる証書等あるけど、
まだ全て届いてないものもあったり。

お昼時には、ちょっと大切な電話。
色々とお話をして。

午後イチで、訪看さん。
サクッと終わり、ちょっと休憩ε-(´∀`;)

そして…社協の方に来てもらい、
お話を色々と伺い。
うーーーん、色々なことが、
壁前で立ち尽くすことばかりだけど、
ここは、自分の拳が壊れても、
打開していくしかないよね。
ありがとうございます…Tさん♪

色々な方に支えられてる今、
そんな周りの方に、早く、
【終わったーーー】って、報告したいな。

━━━━━━━━━━━━━━━

今日は、朝から支援、
母はリハビリへ。
アタシは留守番中に、
やらなきゃいけないことが
たまりまくってるのに、
ここ数日の気持ちのハードさから、
やる気スイッチを失うとかだった(笑)

切り替えて、動き始め。

午後も、雑務に追われ、
夕方にはまた支援。

せめて、夜だけは、
ゆっくりしておきたい。

最近、お友達の周囲で、心配な案件など
多発してます。
この年齢になると、親戚など、
高齢になるだけに、
残念なことがあったり、入院してたり、
あまりにも、相次いでるけど、
年齢ゆえ…で片付けたくない。

去年はアタシも、叔母と叔父を亡くし、
親友も亡くし…
まだまだ、寂しさは癒されず。

もう…誰も失いたくないな。
桜を見ると、余計に色々、
思い出します。・゚・(*ノД`*)・゚・。