ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

一周忌。

週明けの雨降りは、
無理矢理、テンションを上げましょう!

朝からの支援、
母は用事があって、市役所へ。
しかし、フライングーーー💦
去年と、申請に必要なものが、
違うのであったーーー(‾□‾;)!!
確認はしたけど、去年と同じで大丈夫かな?
と、勝手に思ったアタシが悪かった。
雨の中、行ってくれた母に申し訳なく。

午後からはまた支援。
特に何かしてたわけじゃないのに、
あっという間の1日。
画像ネタがないから、
母のスマホを写メってみた(笑)

━━━━━━━━━━

今日は、叔母の一年目の祥月命日。
あれから、一年です。
アタシは、生きてる頃も、
コロナのせいで会えず、
亡くなっても、会えず。
だからね、まだ生きてる気がする。

母だけが、兄弟姉妹でも一人、
取り残されて、時にションボリしてるけど。
昔みたいに、みんなが集まって
ワイワイしてたあの頃に、
もう一度、タイムマシーンで戻ってみたいな。