ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

メッセージ。

久しぶりに太陽の見えた今日。
暑いけど、青空は嬉しいね☀

午前中は…
母が数年振りで歯医者さんへ行くため、
バタバタと、お昼ご飯まで
準備していってくれたり。
アタシは、短時間ながらも、お留守番。

母も帰宅してからすぐに、訪看さん。

そんな合間には、ずーっと、
カード書きをしてました…_〆(‾∀‾*)

だんだん、暑くなってきたけど、
ギリギリまで、サーキュレーター🌀
夕方前には、さすがにGive upで、
エアコン、ポチリε-(´∀`;)

━━━━━━━━━━

明日は、実は通院予定なんです。
でも、母のあの交通事故後、
初めて病院まで運転しての通院。
だから、雨降り次第では、キャンセルかな。
アタシの車の乗降も、
雨降りだと厳しいので。
だって、T大の身障者駐車場、
屋根ないんですもの。
ロータリーは、すぐに満杯になるし。
それより、かなり運転も怖くなってる母に
いきなり雨降りでの通院なんて、
かなり不安が大きすぎるから。

明日の朝までは様子見ますが、
キャンセルになりそうだなー。

アタシも体調、イケてないし、
ちょうどいっかー(笑)
いやいや、行けそうなら、行きますけどね。

そんなわけなので、
一応、早寝はしておきますo(_ _*)Zzz