ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

目からウロコ。

今年ラストの週明けは、
いつもの支援で始まる。

そしてからの、母はお使いに、
アタシは色々片付けなどに。
クリスマスを片付けたら、
寂しくなった飾り台。

お昼して、午後からは、
1日前倒しの訪看さん、
すぐに支援。
今日は、移乗について、
一番慣れている事業所のやり方を、
他の事業所の責任者さんが見学に。

【やり方が全然、違いましたね。
目からウロコです】

と…話してました。
動画でも撮影していたので、
他のヘルパーさんにも
見せておいてくれるとのこと。
少しでも統一されるといいな。

夕方には、母がストーブの上で
ご近所さんに貰ったサツマイモを
焼いてましたよー。
(そしたら二所ノ関部屋Twitterにも
焼き芋が登場してた🍠笑)
アタシは、あまり食べてはいけない
部類のものだから、食べなかったよ!
偉いなー、誘惑に負けないアタシ(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は、年内ラスト通院です。
早目に休んでおかなきゃねー(*>∀<)ノ♪