ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

工作。

今日は、さすがに寒かったですねー。
我が家は、電気ストーブは出してあったので
母があびてます(笑)
アタシも、さすがに七分袖に。

昨日からチビチビ作ってた、
11月の工作。でけたーーー(  ˙꒳​˙ )v
お友達の分も、でけたーーー(*^^)v
後は今日は、お手紙書いたり、
スマホ内の写真整理したり。

午後からは訪看さんきて、
先日の胃カメラ報告したり、
人工関節が、いつ折れるかわからないこと
などなどを話したりしてました。

そして、ずっと備蓄として、
とっておいた力水が、
だんだん賞味期限も近いから、
なくなるのは嫌だけど、ラスト2本を、
近いうちに飲もう!と、
出しておきました。

まだ幸せ疲労なう…なので、
そんなゆるりとした動きの今日。
明日からはバタつくので、
今夜も早目に休みます(´・ωゞ)