ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

愚痴りなため注意。

今朝は、お友達のFB投稿で、
今日も新聞に掲載されてることを知り、
出掛ける母に依頼してGet'(^O^)v
うふふのふー(*˘︶˘*).。.:*♡

午前中は、片付けしたり、
地味に動きつつ。
午後イチには、訪看さん。

終わって、少しゆっくりしようかなー
思ってたら、、、
一通のメールで墜ちた。

1か月前から依頼していて、
月に1回の金曜日だけでいいから、
移動支援を受けてほしい…と
伝えていて、【もちろん】と、
半ば期待をしていた10日の通院。

その前日には、母が一人でT大受診、
今あまり体調も良くないだけに、
連日通院はキツいから、依頼してたけど、
【調整できませんでした】と。
メールの画面が寂しく見えた。

前にも、◯曜日は大丈夫かも…と
言って頂きながら、
次にお会いした時には、NG。
その事業所しか、意図支援がないだけに
大変なこともわかるし、
こちらも、色々と譲りながらやってきたけど
こんなに早く依頼していて、
大丈夫かも…と言われてたら、
当てにしてしまう。

キャンセルしたいけど、
ステロイド増量して初めての口腔外科。
外せないだろうからと、母が大丈夫だよ…
と言ってはくれてる。

それとは別件にも、
事業所さんの空いてる時でいいからと、
プライベートでの支援も依頼した。
それに関してはスルーだし。
電話かけても、いつも出てくれないし。
楽しみにしてたのに。

泣きそう………。

その事業所の大変さもわかるだけに
ずっと我慢してきたけど、
言ってることと、やってることが
あまりに違いすぎて、
泣きそう…………………。
無理なら無理って、期待はもたせないで。
辛いから、泣いちゃうからーーー。

ってか、もう通院するなも、しんどくなる。
なのに、こんな時に、ステロイド増量。
試練じゃ💦💦💦

制度がなさすぎるのが、
いけないんじゃーーー!!!

切り替えなきゃ!と、
おやつに塩気の強いものを
食べちゃった(・_・;)

気持ち、落ち着かせようと、
親方へのプレゼントの梱包してみたり。

友達から、
【ストレスはあかん!】
と言われたけど、泣きそう(笑)

早寝して、切り替えなきゃなー。

愚痴愚痴な内容で…ごめんなさい。