ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

苦手。

週明けは、梅雨入りで始まり。
遂に、きちゃいましたね。
アタシの最大に苦手な季節💦
あ、病持ちには、しんどいよね。

昨日から、二所ノ関部屋の開所式に
癒やされながら…
今日も、大雨の中、母にコンビニに
行ってもらい(新聞Get')、
眺めながら、ほっこり。
動画ニュースを見ながら、しみじみ。

支援して、ちょこっとお絵かきして、
少しだけ工作して。
なんだか、エンジンがかからないから、
ゆっくり動いてました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

余談ではありますが、画像のような
チャック式の袋。
アタシは大の苦手なんですね。
むかーし、Yママンも苦手で、
イライラして、ハサミで切る…って
ことがあったけど、アタシも、、、
ついつい、開かないとイライラして、
ハサミで切ってしまう。
そうすると、もう湿気るしかない(笑)
そういえば、片手しか使えなかった
Hちゃんも、大嫌い、言うてたな。

母からは、特許とれば?
何か考えたら?
と言われるけど、頭悪いから、
むーーーりーーーー!!(・_・;)

せめて、何か差し込めるように、
Vの字にカットするくらい。

今日も危うく、
ハサミを入れられそうになった
アタシのアメちゃんでした(*‾▽‾*)