ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

開所式。

2022年6月5日(日)
大安吉日♡

二所ノ関部屋…開所式。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

待ちわびてましたよね。
親方が誰より、この日を。

おめでとうございます🎉

朝から、ずーっと、ソワソワでした。
そして、1日中、スマホ
追ってました。

一年前、雑草地から見守り始め、
通院のたび、入院すれば退院帰りに、
建設地を経由して、ずーっと、
仕上がるまでを見届けてきました。
感無量(≧∀≦)

今、久しぶりに、危険な治療に
挑み始めて、そのタイミングで、
親方のお城の完成。
見届けるだけで、励みになる。

二所ノ関部屋のこれからを、
親方のこれからを、
まだまだ、見守っていきたいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんなにステロイド飲んでるのに、
ちっとも元気じゃない(笑)
今週には効果、出てくるかなー。

あ!今日は、パンケーキを焼いてみたよ。
お祝いdayだったからね(’艸`)