ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

昨日はね。

昨日は、連日、疲れてはいたけど、
朝から、ケアマネさんに、
福祉用具業者さんと来訪。

ケアマネさんとは、
またまた色々と話せて
良かったぁーε-(´∀`*)

歩くベッドを見てもらったり、
シャワーチェアを見てもらったり、
新しい移乗ボードを見たり。

諸々、終えたら、もうお昼だしー。
お昼して、ダラダラしてたら、
支援だしー。

あ…お昼時には、めーーーっちゃ
久しぶりのお友達が、玄関先で、
アタシと距離をかなりとり、
お互いにお顔だけ見れて、
ほんの1分もなく、去っていきました。

かなり遅れたけど…と、
誕生日プレゼントを
持ってきてくれました。
毎年毎年、どんなに忙しくても、
忘れずにいてくれること…感謝です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お薬増やして、まだ2日。
身体がまだ追いつかないのか、
何も変わらず。
むしろ、しんどー💦💦💦
効果、ありますようにー(人∀・)と、
ひたすら願いながら、乗り切ろう!!

今日は、親方が福岡でイベント♪
その笑顔で…癒やされました(≧∀≦)