ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

あわわ。

バタバタしてた今週も終わります。
昨日のことから、書こう…_〆(‾∀‾*)

朝7時30分くらいには出発。
母と二人だけで、マイカー🚗
不安はありながらも、ブンブーン💨

予定より早く着いてしまったので、
先に院内の美容室を覗く。
空いてたので、母共々、毛刈り(笑)
サクッと終わらせて、リハビリへ。
お届け物をしてくる。
(只今、車椅子の肘当て制作中)

車へ移乗してもらうため、
受付けで看護師さんを呼んでもらったら、
なんと!知ってる看護師さんで、
快く、移乗してもらえました。

途中、大きなお店の駐車場で、
車内でサクッとランチ(´~`)
休憩してから、また帰路へ。
アタシの我が儘を母に聞いてもらい、
【通過するだけでいいから】
と、二所ノ関部屋方面へ。
親方のお部屋の反対車線を通過して、
すぐの信号で左折、
∪ターンしようとしたその時ですよ!
ハプニングが!!!!!

この先、通り抜け出来ません

との看板があるから、
誰も来ないと思ってたら、
ウチの車の後ろに、カン◯ルー便の
でかーいトラックが( ゚д゚)
ちょっと待ってーーー。
道わからないし、どーすりゃいいの?
運転手さん、降りてきて、
【先に進んで】と………
だって、通り抜け出来ないって、
書いてあるやーん!!
ゆっくり走り出したら、
広場があったから、そこで∪ターン。
無事に大通りに戻れました。

親方のお部屋の前を通過、脇道へ。
なんだか、ギャラリーなのか、誰なのか、
門扉のところに人が。
ちょうど、そこに停まりたかったけど、
恐れ多いから、ゆっくり通過。

うわーーーーー(*/▽\*)
またしても、お外に力士さんが、
わんさかいるぅーーー٩(♡ε♡ )۶
会釈だけ、してみた(笑)
そして、ブーッとすぐに
通過してきましたよ。

後から知りましたが、
その後でドローン撮影があったとか。
遭遇したかったような、
遭遇しなくて良かったような、
複雑でしたが、
心も萎えてるアタシに、
ご褒美の瞬間でしたよ!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

支援の時間まではまだあったから、
母の用事もあり、
地元のショッピングモールへ。
数年前、Hちゃんとランチしたお店を
眺めながら、切なくなりながら。

母がアタシの最近のお気に入りの
ちいさん(ちいかわ。笑)を
Get'してきてくれたり(‾▽‾*)♪

少しグルグル、ドライブして、
帰ってきました。

ヘルパーさん、来てくれて、
車から降りられ、支援。
終わったら、グッタリですよ。

なんとか、このハードを乗り切りました。

今日のことは…また明日にねん!!