ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

カルテット。

今日は雨は降らなかったけど、
ジメジメ、不快指数は高いね💦

午前中は、ここ数日出来てなかった
デスクワークをして、
午後イチでは訪看さん、
その後でケアマネさんが来て、
色々お話などなど。
母の体調も、あまり思わしくないので、
ケアマネさんが来ると、
なんだかホッとしてしまうε-(´∀`;)

今日は画像ネタが、
取っておいたものになったから、
それに纏わる話を。

アタシの障がい者手帳に、
ずーっとくっついてる、
クローバーのチャーム。
先日、病院でコピーすると言うので、
渡したら、チェーンが切れて
戻ってきて(‾□‾;)!!(オイッ💢)
改めて、くっつけてみた。
このクローバーは、18年近く前に、
入院してた仲間4人お揃いで
買ってつけたんです。
今もつけてるのはアタシくらいか?(笑)

【カルテット】と呼ばれ、
お部屋にいなくて有名な4人(笑)
年齢もバラバラなのに、めっちゃ、
仲良しだったなー。
今でも、たまーに連絡は取り合うけど。
みんな、元気かなー(・∀・)??

クオカードは、あげることはあっても、
貰うことってなかったなーと。
先日、頂くことがあり、
どこで何に使おうかな。
通院時にコンビニで、
お昼買ったら終わるな(笑)

この気候に追いつくだけで必死( ̄▽ ̄;)
なので、妙に疲れてるので、
早寝をしちゃおう( ¯꒳¯ )ᐝ