ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

カキカキ。

涼しいのか、暑いのか、
よくわからない今日。
お天気も、スッキリはしてなくて。

なので、ひたすら…
お手紙書きを…_〆(‾∀‾*)
計6通、書き終えました。
どうしても、今、伝えたいから…な、
そんなお手紙ばかりだったから、
お手手、酷使しちゃったよ(笑)

━━━━━━━━━━

ちと余談。
肝臓の数値が悪いアタシは、
栄養指導の先生からは、
あまり空腹時間は作ってはいけない…
と、特に夜間は長いから、
寝る前に何か食べることも必要と。
普通なら太るから避けるけど、
肝臓への負担を考えると…とのこと。
それには、一口二口大のお米がいいと。
なので最近、冷凍庫には、
小さなボールお米が常備してあり。
でも、なかなか食べてなくて💦
昨夜、初めて食べてみたんだけど、
寝る前ってことは、
ベッドに横になってるわけで、
どう頑張っても一人では、
食べられない(‾□‾;)!!
母に食介してもらったんだけど、
これじゃ厳しいよなー、
自分で食べられないと………と。
結構、ショックなことでして。
いや、横になっちゃうと、
基本、何も出来なくなるから、
わかってたけど、久しぶりに気づいた(笑)

うーーーん、何か良い方法を考えよう!

肝臓のためにも!!!!!