ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

我慢!

予報よりは、晴れてくれた日曜日。
昨日から引き続きの雑務を片付け。
午後からは、せっせとお手紙書き✏

今日は…二所ノ関部屋にて、稽古見学会。
午後からは、某所で、餅つき会。
報告聞いたり、SNSで情報見たり。
やっぱり、行きたい!会いたい!と
思ってしまうけど、冬は冬眠期。
我慢よー、我慢と、自分に言い聞かせ。
早く春にならないかなーと、
遠い来年に想いを馳せる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像は…少し前に、
母から貰った早目のクリスマスプレゼント。
アタシの大好きな、ダヤンのお財布👛
前使ってたSAVOYのお財布が古くなり、
一時しのぎで、百均の財布を使ってたら、
見るに見兼ねて(笑)、
プレゼントしてくれました。
ありがとうーーー、母(*˘︶˘*).。.:*♡

そして最近、悩みに悩んで出した、
石油ストーブ🔥
エアコンだけだと、
でんこちゃんに怒られるし、
乾燥するし…と、思い切って出した母。
ただ、これを出すと問題なのが、
灯油を調達すること。
この辺りは、訪問販売はないし、
配達注文すれば、お高いし( ̄▽ ̄;)
ってことで、去年は母が圧迫骨折してたから、
ヘルパーさんもついてて、頼めたけど。
今年は、どうしますかね💦
今回の分は、なんとかなったけど。
【暖】をとる1つにしても、
悩ましいご時世ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

また明日からはバタバタしそうだから、
早く休んで備えておきましょう(*>∀<)ノ♪