ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

おかき。

今日は爽やかに暑かったですねー💦
暑いには、変わりないか(苦笑)

友達から、【弱々なんだからー】と言われ、
いや、欠損障害の人は体温調節も出来ないし、
大変なんだよーーー!!と、
言い返してしまったけど。
寒い方が、まだ調節出来るのよね。

今日は午前中は、雑務などなど、
午後からは訪看さん、
そして、お友達が急遽、
お仕事も兼ねて、来てくれました。
色々と話しが出来て、
久しぶりに貴重な時間でした。

━━━━━━━━━━

画像ネタがなかったから、
先日、友達と盛り上がった、
お煎餅ネタの一枚を。
これも、なかなかレアで美味なのです。

ってことで、また明日ねん(*>∀<)ノ♪