ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

お豆さん。

朝だけ晴れて、後はどんより☁
お天気と共に、アタシのやる気スイッチが、
消えていき(笑)、ダラダラーーー。
いや、昨日から調子が上がらない。

午前中は、友達から届いた郵便を開け、
ひゃっはー!と、喜んでみたり( *´꒳`*)
手に入ると思ってなかったものが、
プレゼントとして届きました。
(ありがとうー♡)

コメ〇珈琲の、お豆さん、大好きなのよ!
めっちゃ、久しぶりに食べられました。
あー、またコメ〇珈琲、行きたいなー。

ついでにキャンペーンに応募したら、
当たったよーーー(*>∀<)ノ♪

やる気スイッチは無いけど、
元気出た(単純。笑)

午後からは訪看さん。
相変わらずな謎の蕁麻疹についてや、
他のこと、色々話せました。

そして、やる気スイッチ無いなんて
言ってちゃダメよー!と、
電話案件、3件ほど、済ませる。
ほら、アタシが動けるのは、
口だけ番長ですからね(苦笑)
ってことで、それぞれの用事を
済ませられたので、ホッ(*´∀`)-3

明日は通院🏥
かなりの早起きになるから、
早く寝なきゃーーーo(_ _*)Zzz