ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

記念日。

晴天の月曜日は、嬉しくなります☀
なのに、朝から、鎮痛剤に頼る(笑)

それから、ふっかーーーつ!!

新しくした作業机に、去年、
百均で買った扇風機を出して、
ヨシッ!これで作業も快適♡と。

その前に、自分のレントゲンを整理して。
見慣れたものだけど、やはり、
右肘は痛々しいし、人工関節は、
いつ、はみ出るか…わからぬ恐怖だなーと、
眺めながら、収納する。

朝と午後と支援。
暑かったけど、湿度が低かったから、
デンコちゃんには、怒られずに済む、
サーキュレーターで過ごす1日。

━━━━━━━━━━

そして、今日は特別な記念日㊗️
あれから一年。
親方のお陰で、アタシの毎日は、
キラキラしてる今です♡

二所ノ関親方が語る茨城愛「地元が後押し、こんな最高の場所はない」…部屋を開き1年(読売新聞オンライン) https://news.yahoo.co.jp/articles/4212684f98fecee985a3dce86aad428eb507d65b