ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

かりんとう。

今日は朝から久しぶりの晴天☀
でも、午後からは曇天☁
思ったよりは暑くなかったけど、
やはりこの時期は無駄に疲れます。

午前中は、のんびりメモ書きしたり、
午後からは、創作、チビチビと。
こんなにも手が不自由になってると、
突きつけられる最近ですが、
どんなに時間がかかろうと、
仕上げますよ、作り始めたものは。

太陽が出て、部屋が明るいと、
我が家の【かりんとう(カピバラ)】は、
なんだか嬉しそうです。
背中に子亀、いや、子あざらしを乗せて。

明日も晴れるかなー。
また週明けるとバタバタするから、
今夜も明日からに備えて早く休もう!!