ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

うまいっ!

大雨で始まる土曜日。
昨夜は、メールやLINEが賑やかでした。
幸い、我が家周りの地域は無事でしたが。

雨降りだったけど、午前中から少しだけ
動き始め。
でも、台風影響からか、ちっともダメ。
妙に身体が重たいし。

午後からは、大雨が嘘のように晴れて、
暑くなりましたね💦💦💦
ゆっくり、やりたいことをしてー。

━━━━━━━━━━

昨夜は…近所のお肉屋さんの、
美味しいコロッケなどを食す( '༥'  )
久しぶりに美味しゅうございました。

そして今日はおやつに、
そのお店のプリンを食べる🍮
う、うまっ(๑>ڡ<๑)

━━━━━━━━━━

明日は、少しは動けるように、
早く休んで備えておきますヽ(•̀ω•́ )ゝ