ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

大雨。

台風影響での大雨なココ。
スマホが賑やかです💦

まずは昨日の通院記録から_φ(˙꒳​˙ )

━━━━━━━━━━

朝は、いつも通り、送り出し支援‪🚽
8時30分過ぎに、
久しぶりにヘルパーさんと二人で出発🚗
(介護タクシーね)
母は用事もあったので、
久しぶりに、そちらの用事へ。

着いてから、ロー〇ンで軽食買って、
まずはラウンジへ。
モグモグ( "´༥`"  )タイムー。
ラウンジにある売店で、久しぶりに
大好きなパンを購入🥐

予約時間より少し早目でしたが、
外来待合へ。
いつものブースは、お部屋がいっぱいで、
違うフロアへ。
そこで待ってたら、
すぐに先生が来てくれました。

ってことで、緩和ケア外来♡

先生とも、三回目の外来。
まずは、色々と身体のことを話して。
皮膚のこと、相変わらずな謎の蕁麻疹、
胃カメラのこと、各関節のこと、
浮腫のこと、色々聞かせて貰い。

そりゃまだ前の先生とのようには
なれないけど、アタシも先生も、
必死に距離を縮めたい気持ちなんだと
思います…。
だからまずは、ちょっと頻回でも、
次も3週間後に。

後は、お互いに趣味の話もしてみたり。
アタシは、ほら、相撲しかないけど(笑)

緩和ケアだけの通院だったので、
早くには終わり。
会計からのー、お使いしてからのー、
帰路へつけました。

帰宅してからも、少し余裕があったから、
支援の時間まで、休めたし。

なのに、疲労はたっぷり(笑)
夜は記憶にないうちに寝てたー( ̄▽ ̄;)

今日も、お天気からの影響と疲れから、
動けず、ダラダラ_(┐「ε:)_
これから、警報級の大雨になるとかだから、
今夜は休めないかもだけど、
早目には休んでおきます。