ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

ラストのクッキー。

今朝は冷えましたねー。
暖房器具は、電気ストーブしかないので
カチッとONにしましたよ。

朝から支援。
その後は、お手紙書きしたり、
電話な用事を済ませ、
片付けの続きを少しして、
午後からは訪看さん。

緩和ケアの主治医の話になり、
先月ラスト時の話だけでなく、
色々な話になり、
アタシは大号泣。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。゚。
まだまだ、先生ロスからは、
抜け出せてない。

それから、おやつー。
最後の一枚になってしまった
お友達からもらってあったクッキーを
頬張る( "´༥`"  )
そして今夜は、久しぶりに五目炒飯。
(単なる具材を5種類入れただけ。笑)
最近、ちょっとサボって、
麺類とか食べすぎたから、
ちゃんと米にしました( ̄▽ ̄;)

明日は通院なので、
今夜も早く休まなきゃー(´・ωゞ)