ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

片付け疲れ。

週末のお片付けで、
疲労感はありつつも、
今朝も支援から始まり、
母がリハビリだったので、
お留守番しながら、
またまた小物の整理をして。

午後からは、またまた支援。
支援のシャワーに合わせて、
白髪染めを。
遂に、カラーリングではなく、
白髪染めデビューしちゃったよ。
今年になってから、白髪、増えすぎー。
なので、思い切って、白髪染めに変更。
もう、これからは、白髪染めだね(苦笑)

昨日、片付けをしていたら、
懐かしいキティが出てきました。
まだ、諸星氏が独立して間もない頃かな。
Liveとか、連れていってたのよね。
一度は、諸星氏にモミモミしてもらったっけ。
あの頃は、アタシもウブだったね(笑)
思い出は、カタチじゃなく、
心の引き出しに、しまっておこう。

そして、マンガ本は、
読み返したいけど、こんなに読めない(笑)

【ONE】
【Oh!myダーリン】
【MARS】

などなど。
当時、大好きだった作品。
残したのは、
【キャンディキャンディ】だけ。

━━━━━━━━━━━━━━━━

さぁ!
また明日に備えて、休んでおこうね。