ピンチはチャンス!

主に…相撲、好きなこと、闘病記です。

整理終了。

コロコロお天気の変わる1日。
曇り、晴れ、雷雨…

朝から支援、それからまた片付け。
昨日は、助(諸星氏)関連グッズとか。
今日は、相撲関連グッズとか、
やーっと、整理して、
不要なものは処分して、
譲れるものは譲ろうと連絡して。

相撲関連グッズは、まだ年月浅いから、
そんなには無いはず…だったけど、
結構出てきましたね、ほぼ雑誌。

読まないマンガ本は、売ろうかな。
だって、しまってあるだけなら、
場所が勿体ないものねー。

なるべく不要なものは、その都度、
処分するやうにしていても、
気付いたら、たまってるのよね。
気を付けよう( ̄▽ ̄;)

ふぅー( ´Д`)
これで、ほぼ片付きました。

明日からは、また多忙なので、
疲れた週末だから(笑)、
早く休んでおきましょう_( ˘꒳˘ _ )